

第1回

適当にブログ書いていきたいと思います。
観た映画とかアニメとか
ゲームの話も
気休め程度に・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第2回

早速ですが。
今日は今期始まったばかりのアニメを観ました
タイトル「こばと。」
はっきり言って、ちょっとこういうアニメには飽きてきましたね
どじな少女が奮闘する話
ってこれNHK!!
日本は美少女アニメ大国になってしまいましたねw

まぁ来週も観るんですけどね

第3回

続けて・・・
今年の6月から、観た映画のタイトルと日付をつけていたので晒したいと思います。
2009.6
バンテージ・ポイント
ハンコック
アイアンマン
ベガスの恋に勝つルール
ザ・ゲームプラン
デビル
リーグオブレジェンド
ナチョ・リブレ
ハプニング
恋人はゴースト
バス男 Napoleon Dynamite
グース
M:i:Ⅲ
WASABI
ドーン・オブ・ザ・デッド
パッチ・アダムス
インクレディブル・ハルク
デイ・ウォッチ
愛しのローズマリー

2009.7
天国の青い蝶
エレクトラ
猫のミヌース
エリンブロコビッチ
フィフスエレメント
マウスハント
ウォーターホース
マイドッグスキップ
リバーランズスルーイット
幸せになるための27のドレス
超能力学園Z

2009.8
ファイアードッグ
Life 天国で君に逢えたら
光の六つのしるし
ドラゴンキングダム
フィールズコールドカリブ
トレジャーハンター リンカーン暗殺
スパイダーウィッグの謎

2009.9
モテる男の殺し方
赤ちゃん泥棒
1408号室
幸せのちから

2009.10
デイ・オブ・ザ・デッド
12人のパパ

観るだけだと内容を忘れがちですけど
こうしてタイトルをメモしておくだけでも結構覚えているものです。
あと自分の忙しい時期なんかが分かりますw
中には古いものや邦画のものもあります
ちなみに、これらは殆どニコニコ動画で観たものです・・・
気になるけどこれ面白い?ってのがありましたらコメントしてください!
アニメも観たものを付けてるんですけど・・・流石に晒すのは恥ずかしいです(´・ω・`)

第4回 帰省

僕は1人暮らしの大学生なのですが、この週末を利用して実家へ帰りました
原付バイクとフェリーで約2時間半・・・きついです^^;
最近自動車免許をとったばかりだったので、車に乗って遊んでましたw
そういえば自動車学校はきつかったなぁ~
仮免2回落ちたし(S字で
卒検前の効果測定は8回くらい受けてやっと合格・・・
卒検前の見極めにも1回落ちて・・・
担当員には「運転向いてないよ。」と言われ・・・
その代わり卒検は1発合格できました!
卒業できた時は本当うれしかったなぁ~('A')
もし自動車学校通ってるひとで、何かしらで落込んでいる人がいたら安心してください。
(あれって尋常じゃないくらい落込みますよねw)
でもね、こんな奴でも最後は受かりますからw
全て自分のためになってるんだと言い聞かせて頑張ってください!

で、今日は映画を観ました
タイトル「センター・オブ・ジ・アース」
地底を探検する話なんですけどね、まぁ地底はすんごく綺麗です。
光る鳥とか光に包まれた泉とか・・・極めつけは海!
秘境って何だか憧れますよね('A')
面白い映画でした

第5回 ドロップ

今日はDVD借りて映画観ました
タイトル「ドロップ」
思ってたより面白かったです
キャストも結構ハマってました
でも設定が中学生ってのはちょっと無理あるかなぁ~
品川さんが監督とだけあって、芸人さんも結構でていたんですけど
あれレイザーラモン!?
ピースの人!?
とびっくりするほど演技が上手いです
僕は宮川大輔さんがでてくる度に笑ってましたw
あの人のリアクション大好きですw
他にもちょくちょくでてくるのでそこをチェックするのも面白いですね

あ、あとアニメも観ましたね
タイトル「そらのおとしもの」
パンツがマッハで飛ぶことで一躍有名になりましたねw
そのときのBGMが岬めぐり・・・
何だか凄い発想ですね
こういう馬鹿なノリって最近少ないですよね
TVでもなんでももっと馬鹿になっていいと思うんです!
クレームなんか気にするな!
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
