

第17回 隠された秘密

まずは↓の画像を見てください


アリッサ・モンクス1





アリッサ・モンクス2





アリッサ・モンクス3














↑の画像を見てどんな感想を持ちましたか?

なんだただの写真じゃない?   どこか変なところがあるか?

と、僕は思いました。


実はこれ写真じゃないんです!

アリッサ・モンクスという女性のアーティストが描いた絵なんです!

凄すぎですよね。

ちなみに、一番上の写真は彼女自信を描いたものだそうです。

第18回 iTunesのスキン

僕のPC周りは本体、モニター、スピーカー、椅子、壁紙と全て黒で統一しています。

iPodを使っている人だと、殆どの方がiTunesをプレイヤーとして利用してると思うんですけど

PCの壁紙の背景色が黒だと、iTunes のねずみ色は違和感ありますよね。

音楽プレイヤーって結構使うものだと思うし。

で、色々探してみたらありました



iTunes1

結構いいでしょ?

ミニプレイヤーもいい感じです



iTunes2





最新版(iTunes9専用)の導入方は以下(※全て自己責任でお願いします。)

まず↓のURLでSilent Night iTunes 9 for Winをダウンロードします

ttp://dahlia-7.deviantart.com/art/Silent-Night-iTunes-9-for-Win-141402400

できたら解凍し、フォルダを開き

1. Install Font.exe

2. Silent Night iTunes 9 - Windows Style.exe (又は Silent Night iTunes 9 - Mac Style.exe)

の順に実行し、iTunesを起動すれば、スキンが変更されています。

公式のスキン作ればいいのに・・・

第19回 あれ?

サムライハイスクール 3話も面白かったなぁ~

ってあれ?ネットで調べたら視聴率1桁・・・

杏さんもあまり人気がないらしい・・・

「親のおかげだろ」とか「高校生役は無理がある」とか「ブサイク」って書かれてました。

杏

杏

確かに個性的な感じですけど、絶対ブサイクじゃないでしょ?

すっげぇ可愛いと思ったんですけどねぇ。

いや、やっぱコレ可愛いぞ。うん。

応援してます!

第20回 人付き合い

急に変な話をしますが

自分の本当の友達って何人くらいいるんだろう?とふと考えました。

多分2人だ。

後は上辺だけの付き合いで、自分を偽ってるきがします。

(機嫌をとるために面白くも何とも無い話で笑ったり、行きたくない所へ遊びに行ったり

 多少傷つくことを言われても我慢してしまったり、とか) 小さいことですけど・・・

人付き合いって本当難しいです。

バイトや自動車学校などで、大人の人と長く一緒にいると

性格が捻じ曲がっているなと感じることがあります。

上司には凄く嫌な人が多いとかも聞きますし。

これはきっと、社会の中で人と付き合っていくことで生じるものだと思います。

こういうことを考えると、社会人になりたくないなと思ってしまいます。

もっと素直に生きたいって思うこともあります。

皆さんは、自分を偽って生きていませんか?

それは、辛くないですか?

第21回 YouTubeで最も再生回数の多い動画

おはようございます・`ω´・)ノシ

今日は大学が1限しかないので、夜更かしをしてしまいました('A')

何となく気になって、今YouTube内で最も再生回数の多い動画を探してみました。

世界中からありとあらゆ動画が投稿されている中、再生数1位に輝いたのはこれ!!

↓     ↓↓     ↓↓     ↓↓     ↓↓     ↓↓     ↓



なんとも微笑ましい兄弟の様子。アーウチッ! アーウチッ!

日本人からみても可愛いですが、きっと英語圏の人たちからすると物凄く可愛いんでしょうね。

so cute! baby is cute when laughing and little boy with the british accent! so funny!

再生回数は今現在でなんと

131,100,657

凄いですね。

でも、世界的アーティストなど差し置いてこれがトップだなんて誰も想像できないですよね。

こういうことから人間の心理を探るのも面白いかもw

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
