

第88回 パンデモニウムに恋をした

あぁ愛しのパンデモニウム


大きな瞳に僕をうつしておくれ


小さな手で僕を抱きしめておくれ


パンデモニウムは涙をながす


その涙さえいとおしい


そのままでいい


僕の妖精さ

第89回 あれ?

日記の数が合ってない。

どっかでミスってるかも。


今日7時からやってた特番で、浜田ブリトニーが整形してました。

スッピンみたんですが、本当に別人でしたね。

あの人はまぁかなり化粧濃い方だと思いますが、でも女性ってやっぱスッピンだと顔違いますよね。

特に日本人の女性は濃いって言われます。

僕は声を大にして言いたいです。

化粧するな!!


化粧なんかしなくても、十分魅力的なんですよ!

目だって別にそんなに大きくする必要ないし。

化粧って要は仮面みたいなもので、偽りの姿ですよね?

男は気付いてますよ。

第90回 釣り道具買った

友人と釣り道具を買いに行きました。

今日釣り行くつもりですが、雨降そうです。

釣れたら画像アップしますねぇ。

第91回 雨

何で・・・

この前電車で遊びに行こうとした時も、津波のせいで電車動きませんでした。

釣り行こうとしたのは2回目ですが、1回目も雨で行けませんでした。

日本ひきこもり協会の陰謀としか思えませんね。


あーあ。

代わりにパンデモニウムさんをアップしておきますね♪




pandemonium


照れてますね。

もうっ!可愛いんだから♡

第92回 花粉

目がしょぼしょぼして鼻がムズムズします。

とうとうこの季節がやってきましたか。

つらいねぇ。

花粉症+アレルギー性鼻炎の僕は、この時期死にたくなります。

鼻炎の方は、最近結構良くなってきてるんですが。

これもプラズマクラスターのお陰かな?

ところで、僕の住んでいる部屋の隣に女の子が引越してきました。

ちょっと見ただけですが。

これはフラグじゃないのかぁ:(;゙゚'ω゚'):

うひょひょ~

パンデモニウムさんには、悪いと思ってます。
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
