

第106回 ついに


一昨日ついに・・・彼女が出来ました!!

高校の同級生なんですけど、お互い好きだったって事が判明!

めでたくカップルとなりましたw

今でも信じられなくて、夢なんじゃないかと思ってしまいますw

早速、明日デートに行く予定です。

どこにしようか迷います

家ってのも逆にありですかね?

ご飯を2人で作ったり・・・グヘヘwww

明日が待ち遠しいです!

第107回 荒川アンダーザブリッジ

久々に面白そうなアニメがきましたね!

村長を呼ぶシーン、大好きw

sontyo

「呼んだ?」

あと何かブログもやってるらしいです。

ブリーチはやっと本編に戻るらしいです。^^;

よりぬき銀魂さんも始まったし、またみようと思います。

けいおん!!

kiss×sis

今期は途中で切らなくてすみそうです。

第109回 学校始まった


新緑が目に眩しい季節となりました。

色んな意味で。

人多いなぁ。

最近またWarRockというFPSゲームにハマっています。

中々1位とれない。


3月に観た映画はまだ載せてなかったですよね。

2010.3
4ブラザーズ
ブラックウォーター
ジュエルに気をつけろ!
デスパズル
Straight into Darkness
バタフライ・エフェクト
バタフライ・エフェクト2
ボビーとディンガン
Chap Shop
サンシャイン・クリーニング
マーサの幸せレシピ
フランケンフィッシュ
1303号室
ウルフクリーク
海辺の家
ケーブル・ガイ
ファーストワイフクラブ
恋するレストラン
縞模様のパジャマの少年
ザ・キッド
重力ピエロ
MW

結構観てますねw

てか4月入ってもう10日もたつのかぁ・・・

はやっ

重力ピエロとMWは邦画です。1303号室もか。

〇〇号室ってのはホラー系ばっかりですねw

山田孝之はやっぱカッコいいなぁ

オススメは海辺の家、縞模様のパジャマの少年かな。

第110回 隣人


最近隣人が、夜中にずっと歌を歌っています。

下手糞だし、うるさいし、たまったもんじゃありませんね。

自分では上手いと思っているんでしょうか。

あと、何故他人に迷惑がかかるとか考えないんでしょうか。

僕はまだいいです。

逆隣の人は社会人だし、下には家族が住んでいるし。

今日はまだ聴こえてきません。


☆今日のイライラ☆

講義中に寝るのはいいけど、イビキをかくのは止めましょう。恥晒しです。

大学生にもなって、階段にウンコを漏らさないでください。くさいです。

第111回 ゼミ


大学のゼミね、きついです。

あの空間にいるだけで凄いエネルギーを使います。

みんな元気だなぁ・・・

おらに元気を分けてくれ!!

(;´;゚ё゚;;)

あと、可愛いとか、女みたいって言われてもちっとも嬉しくないんだからね!

そんなことより、早速左端の八重歯のあの娘を好きになってしまった訳ですが・・・

笑った顔がキュートすぎるぜっ!

まぁ彼女が僕の存在に気付いているのかさえ危ういですが>

荒川アンダーザブリッジ、面白いですね。

今回は星さんがメインでした。

なんてシュールなんだ・・・大好きだ。

僕も星のお面かぶって、講義でも受けてみようか。

村長さんの中身は、好青年らしいですねw

ゼミの自己紹介で、「出身は金星です。」とでも言っておけばよかったかなぁ。

多分ドン引きだろうけど、失うものなんてもう無いしね><b


梅雨は眠気が取れなくて嫌ですね。

頑張るしかないです。
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
