

第117回 邪魔


3日程風邪で寝込んでいました。

一番熱が出た時の夜中は、変な孤独感に見舞われ、死にたくなりました。


まだグラボを何にしようか迷ってて、買えてません。

だから緑の線が邪魔です。

特にちょっとそういう動画の時には、見たいところが隠れてしまいます。

邪魔ですね。


てか本当に何買えばいいのか・・・

いっぱいあり過ぎてわかりませんw

第118回 映画


4月に観た映画を紹介します。

2010.4
サマーウォーズ
痩せゆく男
スーパーヒーロームービー
ギルバート・グレイプ

何本か書き忘れてる気がします。

サマーウォーズはアニメです。

人気あるけど、自分的はそんなに面白いとは思いませんでした。

世界観が独特すぎてついていけないというか・・・

ギルバートは前に紹介しました。オススメです。


関係ないですが、最近栗山千明さんが大好きです。

多分、鴨川ホルモーを観たあたりからだと思うんですがね。

鴨川ホルモーと言えば、昨日濱田岳さんがごきげんように出てましたね。

ジミーズ3人衆ということでしたが、みなさん演技力は素晴らしいですよね。

金八先生では風間俊介さんが一番印象に残っています。


前はロリコンだったんですが、最近変わってきましたね。

西尾ゆかりアナウンサーとか好きだし。

どーにかこーにかして知り合えないかな。

脱ロリコン。

第119回 ムラムラする

湿度とか関係あるんでしょうか?

GW明けからムラムラするんですよね。

でもあんまり〇〇し過ぎると次の日疲れるし。

一昨日は2回したんですけどね。

僕の友達に殆どしない奴がいて、疑問だったので

「性欲あるの?」

と聞いてみたんですが、あるにはあるが、日によってしてはいけない日みたいなのを決めているらしいです。

カレンダーに、大安とか先勝とか友引とかありますよね?どうもそれが関係しているらしいんですが、

僕には意味がわからないです。

その友達が、将来変な宗教とかに手を出しそうで怖いです。

そんなことより

タングステン━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

第120回 グラフィックボード


先程ついにグラフィックボードを注文しました。

迷いに迷った挙句、結局価格コムの1位だったものを選びました。

MSI グラフィックボード AMDシリーズ R5770 Storm 1GMSI グラフィックボード AMDシリーズ R5770 Storm 1G
(2010/01/18)
MSI

商品詳細を見る


正直もう少し安いものでも良かったんですけど、電化製品、特にPC関連はどうしても妥協したくないという変なプライドがありました。

こんな話しても全然つまらないなぁ・・・

外に出ないから話題がないんですよね。

高校時代は友人宅に泊まりに行ったり、原チャリで遊びまわったり活動的だんたんです。

でも実はその時もあんまり楽しいとは思えなくて。

いじられキャラだったんで、そういうノリにいちいち反応するのが嫌になってきて・・・

そのうち電話にでなかったり、メールを返さなかったり、家に何人かで遊びに来た時居留守したりするようになり。

そうすると当然相手側も「あいつ付き合いわりぃ~」ってなってきて、遊びの誘いも無くなってくるんですよね。

それからは悪循環で、どんどん暗い性格になっていって殆ど喋らなくなってしまったんです。

対人恐怖症になったわけですよ。

やっぱ社交性がある人ってのはある程度の努力も必要なんですよね。

楽しいことばかり求めても思い通りにはいかないですから。

でも、そんな僕を最後まで見放さずに心配してくれる友達も結構いて、

「お前大学ぼっちなんじゃないか?w大丈夫か?w」

と冗談混じりに電話を掛けてきてくれたりするんで、本当にありがたいです。



その通りぼっちなんですけどね。

第121回 最近好きな曲

四畳半神話大系というアニメのOP

「迷子犬と雨のビート」 ASIAN KUNG-FU GENERATION (HD推奨)



日だまりを避けて影が歩くように
とめどもない日射しが虹を怒鳴りつけてる
風も無い午後を恨むような
そんな 土曜日のもよう

人々は厚い雲で顔を覆い隠して
行き場のない想いをずっと研いでいる
何もない町に埋もれても
それでも 今でも

連なるウィンドウに並びたつ
人形の悪い夢
それともそこに
隠れてふさいでたって

ホコリだけかぶって見つからない
誰の手にだってつれられない

※僕たちの現在を繰り返すことだらけでも
そう いつか君と出会おう
そんな日、思って日々をゆこう※

曖昧な雨のビートの合図
淋しさが夜を満たすにおい
吸いこんだ雨が肺で泳いで
深く深くもぐるシーラカンス
曖昧な雨のビートの合図
捨てられた恋の迷う声
雑踏を分けて僕に届く
ほら 誰か気づいてと

※くりかえし

夜の街角のどしゃ降りになって
震える迷子犬のにっとはにかんで笑う
そんな日、思って日々をゆこう

※くりかえし

生きてゆこう

ラララ...


「ずっと好きだった」 斉藤和義 (ちょっと画質、音質悪いです。)

PVでドラムを叩いているのは濱田岳。

リリー・フランキー、小堀裕之(2丁拳銃)も出演しています。



この町を歩けば 蘇る16才
教科書の落書きは ギターの絵とキミの顔
俺たちのマドンナ イタズラで困らせた
懐かしいその声 くすぐったい青い春

ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ ついに言い出せなかったけど
ずっと好きだったんだぜ キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ 気づいてたろうこの気持ち

話足りない気持ちは もう止められない
今夜みんな帰ったら もう一杯どう? 二人だけで

この町を離れて しあわせは見つけたかい?
「教えてよ やっぱいいや‥」 あの日のキスの意味

ずっと好きだったんだぜ まるであの日みたいだ
ホント好きだったんだぜ もう夢ばかり見てないけど
ずっと好きだったんだぜ キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ 帰したくないこの気持ち

ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ

ずっと好きだったんだぜ
ホント好きだったんだぜ


今回は歌詞を載せてみました。

歌いたくなる曲なので。
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
