

第133回 映画

早いもので、もう6月になりました。

じめじめとした暑さで、中々寝付けません。

5月はまた少ないですね。

もっと映画観たいんですけど、集中力が持たなくて・・・。

2010.5
ボルト
ドラゴンボール・レボリューション
ベッドタイム・ストーリー
クール・ランニング
奥さまは魔女

5作中3作がディズニー映画ですw

ボルトはそこそこ面白かったと思います。

ドラゴンボール・レボリューションは、もはやドラゴンボールではありません。

奥さまは魔女で思い出したんですけど、昔教育テレビで夕方海外ドラマをやっていましたよね。

サブリナ、フルハウス、ボーイミーツワールド、ハイスクールウルフ、シナリオライターは、君だ!

サンダーストーン未来を救え!、アルフなどなど・・・

遊んで帰ってき後に、6時からこのドラマを観るのが日課であり、幸せでした。

冬場コタツに入りストーブに当たりながら観て、途中で寝てしまうこともありました。

あぁ戻りたい。

純粋無垢な子供の頃に。

まぁ昔と言ってもほんの10年程前ですが。

教育テレビの海外ドラマが日課だったと言う方は、案外多いかもしれません。

ココに載っているので、お気に入りだったドラマを探してみては?

第134回 臭い


分かる人いるかなぁ~

雨の日にカエルが車に轢かれた時の生臭い臭い。

何か今思い出して吐きそうになりましたw

轢かれたといえば、今まで沢山の死体を見てきました。

一番酷かったのは大型犬。

目と腸が飛び出ていて、非常に無残な姿に・・・

その大きな死体を、飼い主が1輪車で泣きながら運んでいました。

フクロウも見たことがあります。

母親が、車庫から車出すときに、自分家の犬が産んだ子犬を轢いてしまったことも。

その日1日中号泣してましたね。


死って凄く鮮明に記憶に残ってますよね。

殺人なんかしちゃったら、一生忘れることなんてできないんでしょうね。

第135回 猫の屁


何だか最近猫がブームです。

で、毎日のように見ているお気に入りの動画↓



すっごく可愛くないですか?w

↓も


犬は「おーぅ、なんてこったい」みたいなw

第136回 ステラの



        どや顔


sutera


荒川アンダーザブリッジ、来週は村長の活躍に期待しましょう。

この作品は、アニメをあまり観ない人にもみてほしいです。

そしてアニヲタへ・・・


鋼の錬金術師FA

面白いですね。

手で太陽をつくれるって何だよ・・・

大総統のしぶとさにアッパレ。

FA観てない人は、絶対損してるから観ておきましょう。


ワンピース

作画どうこうは置いといて、後半のウソップは中々面白かったですね。


けいおん!!

観てませんね。 流石に飽きませんか・・・?


四畳半神話大系

相変わらずとばせないOP。

前回アップした「迷子犬と雨のビート」再生できないので↓



ついでにOPも↓



個人的には、「埃だけかぶって見つからない。誰の手にだって触れられない。」の部分が好きです。

本編も本当センス良過ぎる。

一度観れば、その独特の世界観に引き込まれること間違いなし。

第137回 湿度


今日は久しぶりの快晴であった。

しかし、湿度が高い。

やはり太陽と体調は密接に関係しているのであろう、私も何だか体が軽く感じられた。

良く晴れる地域程、陽気な人が多い。

太陽の燦々と照りつけるような場所を、旅行先に選ぶ人が多いのはこのためだろう。

それはさておき、私は生まれてこの方天パーである。

知っている人も多いと思うが、湿度によってそのチリチリ具合に差が出るのだ。

本日の湿度は何と90%を超えていた。

朝目覚めたとき、「あ、湿度高いな」と実感出来たほどだ。

眠気眼に鏡を見て驚愕した。

それはもはやチリチリと言えるレベルではなかった。

私は必死でチリチリのレベルまで下げようと試みたが、無駄であった。

そのチリチリを超越した何かを頭に乗っけたまま、大学へと向かった。

-完-
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
