

第145回 四畳半神話大系

最終回、観ましたよ。

何だか知りませんが、涙腺が緩んでしまった。

あぁ・・・このアニメ大好きだ。

自分と同じような部分が沢山あって共感できることが多かったのもその要因かもしれません。

明石さんが好きだと、ついに言えたんですね。

「好機はいつでもあなたの目の前にぶら下がっております。」

あの老婆の言う通りすぐそこにあったのに、"私"は何と遠回りをしたことか・・・

最後の病院で、小津は妖怪のような顔ではなく、むしろ可愛く見えました。

人は、自分の置かれている立場によってものの見え方が全く違ってしまう。

それを伝えたかったんでしょうか。

最後はオープニングが流れて終わりました。

いや、待てよ。

きっと最初が逆だったんですね。

いつも終わりから始まって、始まりで終わってたんですね。


きっと誰でも目の前に好機はぶら下がってると思うんです。

"私"の場合はそれがもちぐまだっただけで。

僕にだってきっと・・・

第146回 メキシコ湾


原油流出が、問題になってますね。

このままだとこれからのハリケーンの季節でアメリカの農産物にかなりの影響がでるらしいです。

あとリーマンショックを遥かに超える世界的な金融危機が訪れる可能性もあるそうです。

事件のあった4月20日からずっと大量に流れ続けてるんですが、海底深くで規模が大きいために、

止めるのが難しいらしいです。

早く止まってほしいですね。

第147回 鋼の錬金術師

終わっちゃいましたね。

ハッピーエンドでなにより!

もしかして、アルとメイ・チャンは付き合ったのか?

ちなみに僕はメイ・チャン、ストライクゾーンです。


ナルト、九尾回。

すさまじいですね。

いつもと全然違う作画、動きで、凄い気合入ってるのが伝わってきました。

この回だけでも観る価値あると思いますよ。

次回も楽しみです。

荒川も終わっちゃったなぁ~(´・ω・`)

今期本当面白いの多かったです。


新作も始まったわけですが、

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

みつどもえ

生徒会役員共

とりあえず1話最後まで観たのはこの3つですw

特に学園黙示録はまんまバイオハザードですけど、面白そうです。


てかパンツとエロ話多いw

女性って、そういうアニメどう思ってんだろう・・・

男はそういうアニメたくさんあるのに新しいの出ると興奮しますよね。


男のブリーフを見てるのと同じような気持ちになるんでしょうか。

だとしたら気持ち悪いな・・・

第148回 やっぱり僕は・・・


眼鏡っ子が好きだアアアアアアアアアアアアアアア




6

志田未来ちゃんですかぁ?いいなぁ清楚でかうぇあいわああああああ

5

中学生!?黒髪ロングのメガネさんですか・・・どすとらいこうぇああああああああああ

4

かおちっさああああああああああ!!kぁわあああああああああええええええええええ

2

こんな目で見られたらううぇあせrrrrrrあえwtttったああああああ

1

先生と・・・2人で・・・ 何が始まるの!!?!?!?!??!!!!

7

余計なのが混じってるよおおおおおおxxxxっ

みんなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ハァハァ(;´;゚ё゚;;)

マジな話、眼鏡かけてるってだけでちょっと好きになるから。

眼鏡外す必要ないから。

眼鏡っ子が好きだから。




取り乱しました。

申し訳ない。

第149回 今頃気付いた


楽天で商品を購入しました。

支払額は総額5,295円。

代引で購入したんですけど、毎回小銭払うのが面倒だと思ってたんです。

で、今頃気付いた。

ポイント使えばいいのか!

この場合だと295ポイント使えば、支払いは5,000円だけで済む!

こんな簡単なことに今まで全く気付きませんでした。

もしかしてみんなは気付いてるのか・・・?


けいおん!!新OP、ED 聴きましたか?

また売れるんでしょうね。

けいおん!ってブランドみたいになってますから。

でも曲自体結構好きかも。

放送から1日経たずにギター演奏する人が沢山いて、感心します。
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
