

第164回 気持ち悪い


今テスト期間真っ只中、非常にストレスが溜まります。

昨日僕は徹夜で勉強し、テストが終わって昼から寝ていたのですが、夕方5時を過ぎた当たりで

「ピンポーン」

となるわけです。

一度ではなく、何度も何度も、正直狂気を感じる程のしつこさでした。

誰かは分かっていました。

たまにうちにご飯を食べに来る友人です。

友人というか、知人です・・・。

で、結局出ませんでした。

出たら最後、絶対に中に入るまで帰りません。

そいつは、僕が言うのも何ですが、相当気持ち悪いです。

以前にも、僕が電話に出れない事があり、ふと履歴をみると17件・・・全部そいつ。

もし僕が女性だったら、完全に生理的に無理なタイプです。

気持ち悪いだけなら全然問題無いんです。

ただ、ビックリするくらい一緒にいて面白くない。

本当に面白く無いんです。

下ネタばっかりだし、その下ネタにもセンスが全く感じられない。

あと顔がゴリラみたいだし。


でも金曜日にそいつが来らちゃんと中に入れるんです。

だから金曜日以外は来ないで欲しいんです。

元々人と居るのが苦手な僕にとって、こいつは悪魔みたいな奴なんです。


そうだ、例えて言うなら「四畳半神話大系」の小津。


ってことは僕が改心すれば、ゴリラ君を心から受け入れることができるのかも。


ʅ(~◡◝)ʃ

第165回 好きな芸能人


好きな芸能人だれ?って質問は話題が無いときの定番です。


先程書いたように、テスト期間なので、朝まで起きているわけです。

すると5時30分からズームインスーパーが始まります。

そして西尾由佳理さんの美しさに感激します。

ということで、

1位 西尾由佳理



そして2位はこのブログでも何度か取り上げた、栗山千明さん

最近玉山鉄二さんとの熱愛報道が話題ですね。

結局イケメンか。くそっ

2位 栗山千明

3位は誰だろう・・・

取りあえず、眼鏡の似合う人がいいなぁ。


何か書いてたら・・・興奮してきた。


ふぅ・・・


結局自分が一番気持ち悪い。

第166回 中毒性の高い曲


グミベア

日本語で書くとちょっとダサい。

Gummy Bear

世界各国で大ヒットを記録したグミベアソング

5月にオフィサルサイトがオープンし、何となく流行る予感がします。

クセになるエレクトロニクスな音楽と機械的な声

日本で言うとパフュームみたいなものでしょうか。

The Gummy Bear Song - Full English Version - Watch a funny movie here


ちなみに僕は、Itsi Bitsi Bikini という曲が好きです。

Itsi Bitsi Bikini - The best video clips are right here


アイ・アム・ア・グミベア(期間生産限定盤)(DVD付)アイ・アム・ア・グミベア(期間生産限定盤)(DVD付)
(2010/08/25)
グミベア

商品詳細を見る


これとは関係ないですが、アニソンではこれも↓

生徒会役員共 ED 「蒼い春」

第167回 夏休み


これから長い夏休みなわけですが・・・

こういう時友達がいないって辛い。

テストから開放されて、何も無くなった途端うつになりましたw

こんなハズじゃなかった。

第168回 犬


そろそろ実家の犬に会いたい。

明日ぐらい帰ろう。

pu-

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
