

第234回 映画


11月に観た映画を紹介します。

2010.11
アドレナリン2
フィリップ、きみを愛してる!
隣の家の少女
ゾンビランド
2日間で上手に彼女にナル方法
あなたは私のムコになる
噂のモーガン夫妻
ウィッチマウンテン
ペネロピ
Dear フランキー
わすれた恋のはじめかた
ワイルド・ガール

5段階評価はやっぱりやめます。

どれも面白くて、全部5になってしまうのでw

うーん、でも特におススメなのは 「Dearフランキー」

父親っていいなぁ、僕も父親になりたい。

そんなことを思いました。


全体的に、女性におススメの映画が多いです。

ワイルド・ガールの主人公は、L.A.に住むおしゃれ大好きな女子高生。

多分今の日本人って、こういう子に憧れてるんだろうなーと思いました。

というか、意識しなくても自然と流行がそういう方向に行っているという気がします。

茶、金のサラサラロングストレート、でかい目、でかいサングラス、ヴィトンのバッグ、iPhoneはまだ微妙かな。

いくら真似しても、なれないよね。

個人的には、イギリスのぼさぼさ頭の子が好きだなぁ・・・


是非観てください。

第235回 RIP SLYME


GOOD TIMES

本当、BESTというだけある。

車で聴きたいですね。


ところで、OSの再インストールをしてからミュージックプレイヤーを

iTunesからAIMP2に変えました。

AIMP2の方が軽い。

理由はそれだけですが、使い勝手はやはりiTunesの方がいいですね。

↓こんな感じです。

aimp2

黒とオレンジという組み合わせは好きではありませんが。

多分スキンダウンロードできる筈なので、これから変更しようと思います。

第236回 ソルト


という映画を観ました。

ソルトというのは主人公の名前で、CIAの工作員として働いています。


この映画面白い!

おそらく視聴中、「えぇ~!」と5回は言いましたね。

予想を遥かに超える展開です。

あとソルト強すぎ、無敵。


おススメ!

第237回 携帯


携帯を変えました。

今まで使っていたのはL704i LとはLG電子のことで、韓国製です。

正直携帯自体にあまり不満は無いのですが、既に3年近く使っていたので変えてみました。

スマートフォンにしたかったのは山々ですが、料金が高いので断念しました。

で、結局かったのが F-08b

今のドコモの携帯は4~7万てのが普通なんですが、この携帯は2万で買えました。

ドコモショップだと29,904円でした。

ちなみにここで↓

白ロム.com

割と新しい機種でも、ショップで買うより断然安いので、おススメです。

ちなみに、FOMAカードを入れ替えるだけで普通に使えます。

電話帳やブックマークはマイクロSDに入れてコピーする必要があります。


これが
l704i

こうなったので
f08b

画面のデカさに少し戸惑いを感じています。

まだちょっとしか使っていませんが、デザインも好きなので気に入りそうです。

第238回 おでん美味い


おでん、鍋。

この季節はこれで乗り越えられる!

日曜日におでんを大量に作ったので、1週間おでんです。

今日の昼はおでん、夜もおでん。

明日の昼もおでん、夜もおでん。

おでん。

おでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでん。
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
