

第291回 コーラ


コーラって、飲んでも飲んでも喉の渇きが潤わないよね。

そんで飲み過ぎると体壊す。

今まさにその状態。

でもやめられないよ。

ところで今朝の6時なんだけど、昨日の昼から3時半まで寝てたからピンピンしてる。

ちびまる子ちゃんとサザエさんを観れなかったのは悔やまれるけど。


朝の空気っていいよね。

さっきゴミ捨てに行ったら挨拶されて嬉しかった。

AC♪

そんな感じです。

第292回 ワケがわからない


自分。

さっきホットモットで弁当を買った。

4月からチキン竜田が新発売ということで、それを買うつもりだったのに・・・

何故か唐揚げ弁当を買ってしまった。

その帰り、コンビニでジュースを買った際に、本当は欲しいのに

「ストローはいりますか?」

と聞かれ

「いりません。」

と答えた自分。

マジでワケがわからない。

とうとう本格的に頭がおかしくなったか。


そんなことを思いつつ、コップでジュースを飲み、唐揚げ弁当を食べている今日此頃。

第293回 争いからは・・・


何も生まれない!

kinokotakenoko



2つとも買うのが正解。

第294回 健康診断


に行ったんだけど・・・

去年より2キロ痩せてた。

多分あと2キロ痩せたら死ぬ。

いや嘘だけどさ、マジでちょっと肉つけないと。

聴診器で調べてもらう時おじいさんに

「ちょっと筋肉つけないとね。」

って言われたし。

そりゃほぼ毎日家に引きこもってるだけだからね。

父親も母親も昔はかなり痩せてたから、遺伝ってのもあるだろうけど。


ところで、常温で1日くらい放置した麦茶って・・・

死んだ虫みたいな味しない?

死んだ虫食べたことないけど、なんとなくそんな感じがする。

そう思ってから麦茶が少し嫌いになった。


あ、あと虫歯できたっぽい。

たけのこの里ときのこの山を買ったのに、奥歯がちょっと痛いから食べられない。

まぁたけのこの里は3個食べたんだけどね。

正直微妙だわ。

そんなもんだよね結局。

第295回 映画


2011.3
ビートルジュース
ソウル・メン
ラマになった王様 ★
ラマになった王様2
おさるのジョージ
3人のゴースト
メガマインド ★
君に届け
キャンプ・ロック
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン ★
クリスティーナの好きなコト
ディック&ジェーン ★
ヒックとドラゴン
ワイルド・オブ・ザ・デッド
がんばれ!ベンチウォーマーズ
エクトプラズム
テキサス・チェーンソー
パラノーマル・エンティティ
BECK
パコと魔法の絵本 ★

オススメに★マークをつける。

多分誰が観ても面白いと思うだろうから、もし何を観ようか迷っていたら参考にして欲しい。
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
