

第313回 ガッカリ


ひょんなことから、友達の彼女と喋る機会があった。

しかしいざ女性を前にすると、全く喋れなくなる。

頭ではあれこれ考えられるのに。

もっと普通にできないものかな。

でも最近はマシになってきたのかもしれない。

昔は男性ですら全く喋れなかった。


現実と非現実のギャップに、悲しくなる。


そんな憂鬱も吹っ飛ばす、Superflyのアルバムが15日に出るらしい。

これは買いだな。

第314回 プリングルスって・・・


ハズレが多い気がする。

原産国がアメリカだから、日本とは少し味付けが違うのかな。

第315回 映画


2011.4
刑務所の中
ガリバー旅行記
ドッジボール
ハリーポッターと謎のプリンス
涼宮ハルヒの消失

2011.5
WILD HOGS
かもめ食堂★
Colorful★
エスパー
怪盗グルーの月泥棒
100年後…

刑務所の中ってのは、文字通り刑務所内の囚人たちの生活の話。

この映画で一番印象に残ったのは、ご飯。

本当美味しそうに見える。


かもめ食堂は邦画。

ゆる~い空気で落ち着く。

第316回 俺のマグナムがry


mugnum

これは男にしかわからない趣味だよね。

ちなみにこれはマルシン 【ガスガン】 S&W・M29・クラシック・Xカートリッジシリーズ8・3/8インチ Silver ABS

MINTIAと比べると、こいつのデカさがわかるとおもう。

何でこんなものが好きなんだろうな。

第317回 飲み会


ゼミの飲み会があった。

やはり考えることは皆同じらしく・・・。

クラスの女の子にそそられないという話で密かに盛り上がっていた。

ビール、オレンジサワー、カシスオレンジ、焼酎を各1杯ずつ。

ビールを飲んでからのサワーやカシスは、本当にジュースにしか感じなかった。

焼酎は無理やり飲まされたが、意外と一番いけちゃうかもしれない。

しかしとにかくトイレが近い。

でもそのお陰か、あまり酔いは回っていない。


普段喋らない人と喋れたのはよかったと思う。


そして帰りにゲーセンへ。

戦利品↓

syobon

choco
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
