

第329回 夏休み


テスト終了!

しかし辛かった・・・。

僕は根っからの夜型人間のため、勉強も夜にしか捗らない。

だから昼間寝溜めしておいて、夜起きてテスト勉強をする。

筈だった・・・。

実際はあまりの暑さのせいで寝付けず、しかもクーラーをつけて寝るのは嫌い。

3時間程の睡眠しか取ることが出来ず、それが4日続いた。

よく体がもった!


夏休みは積極的に行動するのが目標。

とにかく、怠けないようにしないと。

そんなわけで、夏休みスタート!

第330回 映画


2011.7
ガタカ
アリス・イン・ワンダーランド★
借りぐらしのアリエッティ★
ライアーライアー
アイアンマン2★
シン・シティ
ローグアサシン
劇場版銀魂新訳紅桜篇
エクスペリメント★
アンストッパブル
グリーン・ホーネット★
キス&キル
デイブレイカー
デス・ドール
プリンス・オブ・ペルシャ★
デス・レース2
おろち
リミット
宇宙戦艦ヤマト
GANTZ
森林帝国の逆襲
アデル/ファラオと復活の秘薬★
トロン・レガシー
トランスフォーマー・リベンジ★
ナルト疾風伝 火の意志を継ぐ者

特に面白かったものには、星印が付いているよ!

参考にしてみてね!

第331回 鶏刺し


皆さんは、鶏刺しを食べたことがありますか?

こっちでは普通にスーパーで売ってるんだけど、どうなんだろ?

とにかく、凄く美味い!

甘いタレとにんにくと生姜の相性もばっちり。


鹿児島の魅力ってのは、やっぱり食べ物だな。

新鮮で美味しい物が多い。

お肉はもちろんのこと、魚介類も美味いんだ。

僕が好きなのは、カンパチ、太刀魚。

カンパチは臭みが少なくて、油が乗ってる。

太刀魚は歯ごたえがある。

地元ではよく漁師のおっさんにお裾分けしてもらって、食べまくってた。

酢と醤油とわさび、大根と一緒にシソの葉に巻いて食べると最強!

イカやタコも美味しい。

イカは鮮度によって味がびっくりするほど違うでゲソ・・・。


醤油もいいけど酢味噌もいいな。

あー駄目だお腹が空いた!!

第332回 好みの女性


自分の女性に対する好みに関して、何の一貫性もないように感じていた。

しかし本日、ある共通点があることが分かった。

それは声だ!

僕の好きになる女性は、声が特徴的なのだ。

例えば、多部未華子。

ブサカワと評され、世間でも人気のある彼女であるが、真の価値はその声にあると思う。

あの透き通るような声。

男性諸君は、自分でも気付かぬうちに、その声に魅了されているのではなかろうか。

他にも、記事を書いたことのある杏、市川美織。

一見すると対照的だと思われる彼女たちの共通点は、声が魅力的であるということだ。


つまり僕が言いたいのは、声は異性を判断する上で非常に重要な役割を果たしているということ。

ということは逆に考えると、いい声を意識して出すようにすれば、モテるのか!?

これは・・・。

来たな、俺の時代が。

第333回 おはよう


リア充諸君。

恐らく高校生、大学生の君たちは、Summer vacation を謳歌しているに違いない。

男女混合で、海やプールに行くなんてこともあるのだろう。

そして一夏の恋に、酔いしれるのであろう。


ところでプールの水って、

唾液とか汗とか油とか尿とか濃厚に混ざってる汁だよね?


さて今の一言で、あなたの楽しい夏への気持ちが少しでも削がれたのなら、僕は満足です。
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
