

第351回 GTA5!!

ついにこの時が来た!

うおおおおおおおおおお!

何だこのリアル感!

あーーー欲しい!



第352回 和田アキ子


和田アキ子が

「あっあっあっい~~~~うっえっお~~~~なぁああああああああああああああああ!!!」

って言ってるCMがウザ過ぎる。

ただそれだけ。

第353回 鼻炎悪化


もう鼻炎の話をするのは3回目だけど、嘆きたい。

衣替えの時期だからか、本当に死にたくなる。

止まらない鼻水、頭痛、目のショボショボ。

その中で90分という時間座り続けなかればいけない。

もうこれはただの修行だ。

辛い。

最近の研究で、アレルギー体質、左利き、近視の人は頭がいいということが分かったらしい。

おしい。

左利きじゃない。

ちぇっ。

第354回 人生で一番辛い時


それはうんこを我慢している時。

第355回 僕は友達が少ない


あれを観た人の大半が思ったはず。

「友達多いじゃん。」

と。

作中、主人公やそれを取り巻く女たちは、リア充氏ねなどと戯言を抜かす。


結局、「リア充氏ね」も、流行言葉に過ぎない。

本当に孤独な僕らのような人達は、闇に隠れて生きるしかない。

リア充の言う「リア充氏ね」を苦笑いしながら聞き流すしかない。


「僕は友達が少ない」の作中に出てくる人達は、心の奥底で僕らのような存在を見下しているに違いない。

本当はとっくに、自分がリア充であり、羨ましいと思われていることに気付いていて、優越感に浸っている。

なんて腹黒い奴なんだ。

まぁいいさ。

世の中はそんな奴ばかりなんだよ。

僕だってそうだ。

人は汚い生き物なんだよ。


小鳩ちゃんぺろぺろ。
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
