

第363回 あけおめ


ちょっと遅めです。

僕は今年を乗り切ることが出来るか・・・。

来年の今頃、死んでいる可能性アリ。


何か去年の初めに目標として彼女をつくるとか書いてたけど、まぁ普通にダメだったわ。


正月は高校時代の友達と遊んだ。

男5人で車に乗り、交差点に指しかかったら左右どちらに進むかをローテーションで決めて、ひたすらドライブするゲームをした。

時刻は既に深夜3時頃。

(新年早々何をやっているんだ・・・と思ったのは、僕だけでなく全員だと思う。)

ただ進むだけじゃ面白くないから、やっぱり人気のない怖そうな道を選ぶ。

その途中、細い山道で車とすれ違った。

「こんな道使う人いるんだね。」

とか話しながらその人が来た道の方へ進んで行く。

岐路は無く、完全な一本道で、そのまま道なりに200m程走った所で行き止まりになっていた。

前方には大きな金網のフェンスが立ち塞がり、それに木のつるが絡まり、異様な雰囲気を醸し出していた。

「あれ?さっきの人どこから来たんだ?」



と、誰かが言った。

一瞬シーンとなったが直ぐにその意味を理解し、皆奇声を発してとりあえず恐怖を誤魔化した。

急いで何度もハンドルを切り返してUターンし、例の車とすれ違った当たりに着くと、前方に墓地があった。

本気で怖かったので、とりあえず明るいところに出ようと、コンビニへ向かった。

到着すると、皆で真っ先にリアガラスに手垢が付いていないかを確認し、無かったので一安心した。

念のため、塩の代わりに塩せんべいで体を清めておいた。

美味かった。


そして思う・・・男は馬鹿だ。

第364回 MEGAUPLOAD


ついにMEGAUPLOADが潰れた。

前例ができてしまうと、もう他のファイル共有サービスもやばいよね。

この件で、AnonymousがFBIとかに攻撃してるらしい。

著作権とネットの問題って色々面倒だね。


Youtube等、動画サイトの閲覧自体はセーフ。

しかし、閲覧したコンテンツをキャッシュフォルダから、別のフォルダに移したりするとアウト。

気を付けてネットしないとなぁ。

第365回 二十歳最後の日


知らない間に年齢だけが大人になっていく・・・。

寂しい。

毎日柴犬の動画を観て、何とか正気を保っている。


明日、誕生日おめでとうメール何通来るかな?

へへっ楽しみだな♪
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
