スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第404回 テレビ


柔道も負けちゃったなー・・・とかぼんやりテレビ観てたら、お見合いの企画で地元が出ていた。

おぉ!とか思いつつ、知り合いはいないかな~wなんて探していたら、従兄弟が出てた。

「えっ・・・。」

驚いた。

何週かまたぐ企画なんで、来週も出るらしい。

そういうキャラじゃないのになぁ。

恐らく仕事柄、強制的に出ろって言われたんだと思う。

まぁ、頑張れ。
スポンサーサイト

第405回 オリンピック


皆オリンピック観てる?

僕はニコニコ実況を利用しつつ、結構楽しんでる。

今日はレスリングで浜口京子さんが出てたんだけど、1回戦敗退。

こんだけ持ち上げられといて1回戦で敗退かよ・・・。

と、実況でもそういうコメントが多かったんだけど、その後の親子でのインタビューでは、もうメインは京子さんじゃなくて父親の方になっていた。

父親は何言ってるか殆ど分からなかったけど、応援してくれた人の為にも、自分は娘に馬鹿野郎と言わないといけない。

みたいな感じだった。

それをいつものあの調子で何度も繰り返し言うもんだから、今度は母親が父親に対して怒るわけ。

そのやり取りがコントにしか見えなくて、凄く面白かった。

京子さんは最初無骨な顔をしてたけど、自然と笑顔が戻ってた。

両親を想う京子さんの気持ちが少し分かった気がして、ちょっと涙目になってしまった。


その後、今度は両親だけのインタビューがあって、もう完全に夫婦漫才。

恐らく動画も上がるだろうから、是非観て欲しいと思う。

爆笑しながらも、何故か少し泣ける不思議なインタビューだった。


「父親は恥を被ることで、娘を守っているのかもね。」

そんなコメントに、なろほど・・・と思った。

第406回 昨日


昨日書いた記事の動画少しだけ。






関連動画に、アニマル浜口 パート1というのがあって、覗いてみた。

その動画の3:30当たり。

「世界一のバカな親父と言われてもいい、自分の子供の為なら命を捨てたっていい。」

かっこいいセリフだね!

ROCKだよ!

第407回 オリンピックあるある






「自分が観ると負ける・・・。」

第408回 危険


最近の僕の生活は、常軌を逸している。

起きる時間は朝だったり、昼だったり、夕方だったり。

寝る時間も然り。

狭い6畳間から、一歩も外へ出ることはない。

腹が減ったら、時間関係なく無機質な食事を摂る。

テレビを観たり、映画を観たり、エロ動画を観たり、ラジオを聞いたり・・・。

しかし、何一つ集中できない。

人と最後に会話した日を思い出せない。

割とマジで。

そしてふと、自分が牢獄より酷い生活を送っていることに気付いた今日此頃。

就活が終わってから、抜け殻のようになった僕は、モラトリアムを楽しむどころか、徐々に修行僧のようになっている気がする。

悟りを開く日も近いかもしれなアピおおおおおおう嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼青ピうpふぁああああああああああああああああああああああああアウェええええええええええええええええええええええええええええええぽいおいおいおいおいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっzfあうぇええええええええええええええええおぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいたうぇtgzっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっxl;kvjd;アィルアpをえええええええええええええええうrwうううううううううううj青pファsピイいイイお楽っっっっっっっっっっっっっっっqlmっっっっっっっっっkzfあks;jあlkっdルぷお大大大大大おおおうらぽうぇるおおおおおおおおおお
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。