

第458回 12月


あっという間に12月ですよ皆さん。

と言っても、今年は人生を左右するイベント

「就活」

があったから、僕自信はあっという間とは言えなかった。

4月頃だったかな~一番死にたかった時期は。

2社同時にお祈りが届いた時は、少しはあった就活に対する自信がへし折られた。

その時は早朝から、海沿いの公園に行って、独りでタバコを吸ってた。

あの公園には助けられた。

明日辺り、また行ってみようかな。

第459回 風邪


ちょっと外に出たら、風邪引いちゃいました(・ω<)

金曜日喉が痛くて、これはヤバい・・・

と思った時はもう手遅れ。

翌日から今日まで、頭痛や鼻水に悩まされた。

鼻がぶっ壊れるんじゃないかと思ったぜ・・・。

今、何とか治りつつある。

今週の金曜日には、実家の農業の手伝いで帰らないといけなくて、

「よーーっし!!今のうちにしこしこしとくぞーーーーーー!!」


と、張り切っていたのに、そんな余裕全く無かったでござる。

第460回 年々

友達が減っている。

どうも僕です。

そんなことより、腰が痛い。

腰が痛いまま、年越しなんてやだなぁ~。

こし
が痛いまま、年こしなんて。

第461回 お気に入り


マインクラフトの実況動画で、一番好きなシリーズを紹介したいと思います。

0から作る金閣寺

是非とも観て欲しいです。

本日晴れて金閣寺が完成し、最終回を迎えました。

動画の編集、BGM、建築、変態性、どれも素晴らしいセンスの持ち主だと思います。

もっと多くの方々にこの動画を知って欲しい。

そう考えた次第でございます。

最初の方は画質や音質が悪かったり、実況がつたなかったりとありますが

徐々に向上していきますので、観て損はないと思います。

第462回 これでいいのか


内定を戴いてから早くも5ヶ月が経過した。

そして、案の定何もせずただ家に篭る毎日。

確かその5ヶ月前には、モラトリアムが・・・とか、二輪免許を・・・とかほざいていた気がする。

流石に!

余りにも勿体無い。

そんな気がしている今日此頃。

そんな気がしているだけ。


また正月、姉にどやされるのだろうと思うと、今から気が滅入る。
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
