

第479回 ヒルナンデス


さっき暇人速報を見ていたら、ヒルナンデスの話題が出ていた。

それで思ったんだけど、このブログのタイトル

「ヒマナンデス!」

にしちゃおうかな。

二番煎じだと思うけど。

どうでもいいか。


ところで、今住んでいるアパートを2月24日に退去することにした。

まだ配属先が分からないんで、とりあえず実家に帰る。

しかし手続きが面倒臭い。

不動産、公共料金、銀行、郵便・・・。

郵便は転居届ってのがあって、今の住所宛に送られた物を、1年間引越し先に送ってくれるらしい。

そんな便利なシステムがあったなんて知らなんだ。

実家はネット繋いでないので、NTTに電話したんだけど、

光回線が引けるか分からないんで後日連絡しますって言われた。

このご時世にまだADSLな我が故郷。

ネットが無いと、ただ食って寝るだけのヒューマノイドになっちゃうんで、何とかして欲しい。


実家に帰ると、今の自由気ままな時間、規則に囚われない生活は出来なくなるなぁ。

ネット以外にもオ◯ニーはいつするか等、問題が山積み。

メリットは1日3食出ることぐらいか。

デフォルトが1日2食の僕には多いくらいだ。

あっ、臭くてうるさくて馬鹿な愛犬に会えるのも嬉しいか。

第480回 うをおお


えぇ、何もないです。

なぁーーーんにもない毎日。

今月24日に引越します。

この話したよな多分。

まぁいいやーーーーーーーーーー。

ピョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

第481回 今日は


何の日か御存知ですか?

そう。

固定相場制から、変動相場制へと変わった日。


冗談はさておき、今日は皆さん御存知の通り・・・

ふんどしの日。


僕の爺ちゃんも、ふんどし派で。

一反木綿も、元々ふんどしがモデルであるとかないとか。

女の子が履くふんどしも、これまたオツですな。

皆さんも一度ふんどしを体験してみてはいかがでしょうか?


じゃねーーーーんだよっ!

ふざけんなっ!

えぇえぇ、バレンタインとは縁もゆかりもない人生送ってますわ。

高校の時チロルチョコ貰ったのが最後かな?

なーーーーーーーーーんだよ馬鹿野郎。

あーあ、ブスでいいからチョコくれないかなぁーーーー。

あ、手作りは簡便な。

第482回 隣人


あーあ、隣に住んでる奴死なねーかな。

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
