スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第483回 復活!


2月末に引っ越した。

そしてやっと、実家でインターネットができるようになった。

これで落ち着いた生活に戻るかと思いきや、勤務先が決まりまた引越し。

忙しないことが何より嫌いな僕は、物憂い気だるさに支配されている。

頑張るしか選択肢はない。

がんばr・・・。

頑張るという言葉は嫌いだ。

生きよう。

そうだ!

僕達は生きているのさーーーーーーーーーーーーーーっ!!
スポンサーサイト

第484回 テレビ


僕は今22歳だが、テレビに出ている22歳の人達は、随分と大人びて見える。

僕は見た目的にも、精神的にも、経験値的にも、まだ15歳くらいだと思っている。

なんてったって童貞だしね。

全く困っちゃうぜ。

ポジティブに、ゆっくり歳をとるファンタジーとでも考えておこう。

よろしく。

第485回 吐き気


このところ、やっぱり吐き気が治まらない。

原因は恐らく、社会人になることへの恐怖。

先日まで大学の卒業式、会社の研修が続き、常に軽い吐き気を催した状態で、とても辛かった。


しかし嬉しいことも。

部屋が決まった。

前の6畳間とは比べ物にならない。

9.5畳+3畳で、リフォームしたばかりの角部屋。

エアコン、トイレ、風呂、照明、キッチン、全て新品。

これだけが救い。

第486回 就職祝


今日は親戚の人が来て、僕の就職を祝ってくれた。

と言っても、会話の内容は殆ど噂話。

僕は黙ってちびちびビールを飲んでいた。

隣には40歳くらいのお姉さんが座っている。

昔からの知り合いだから、特に意識していなかったが、やっぱり美人ではある。

宝塚出身顔。

でもこの歳まで未婚という、まぁ性格的な問題だろう。

人のことは言えない。

彼女いない歴=年齢の僕は、お酒の力もありつつ、このババア、元い、お姉さんにムラムラしていた。

童貞をこじらせるとこうなる。


昨日、ケツの穴から腸みたいなのを出して「 OH YEAH !!」 と喘いでいる動画を観た。

性の追求心に、終わりはないんだと思った。

僕も今まではエロ動画で耐えていたのに、ついに現実のババアに欲情するようになった。


食欲、睡眠欲、性欲・・・

あらゆる欲を追求し、それを満足させる為に今日もまた働き、争い、朽ちてゆく。

欲望は形を変えて、この世に渦巻いている。

第487回 勘違い


僕は結構良い方に勘違いされやすい。

真面目で、頭良くて、誰に対しても優しい。

実際はその真逆。

最初は印象いいから、その分がっかりされることが多い。

そういう状況がとても辛い。

こんなにダメなやつだったのかと、鼻で笑われ続ける人生だ。

改善する努力なんてしない。

金だ。

金さえあれば、早くこんな状況を脱して、引きこもってネットしていられるんだ。

仕事だ。

仕事をして、金は使わず、どんどん貯めよう。

元々外出なんて嫌いだし、女もいないし、きっと貯まるだろう。

やるしかないんだ自分!

金だ!

金を貯めるんだ!

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。