

第483回 復活!


2月末に引っ越した。

そしてやっと、実家でインターネットができるようになった。

これで落ち着いた生活に戻るかと思いきや、勤務先が決まりまた引越し。

忙しないことが何より嫌いな僕は、物憂い気だるさに支配されている。

頑張るしか選択肢はない。

がんばr・・・。

頑張るという言葉は嫌いだ。

生きよう。

そうだ!

僕達は生きているのさーーーーーーーーーーーーーーっ!!

第484回 テレビ


僕は今22歳だが、テレビに出ている22歳の人達は、随分と大人びて見える。

僕は見た目的にも、精神的にも、経験値的にも、まだ15歳くらいだと思っている。

なんてったって童貞だしね。

全く困っちゃうぜ。

ポジティブに、ゆっくり歳をとるファンタジーとでも考えておこう。

よろしく。

第485回 吐き気


このところ、やっぱり吐き気が治まらない。

原因は恐らく、社会人になることへの恐怖。

先日まで大学の卒業式、会社の研修が続き、常に軽い吐き気を催した状態で、とても辛かった。


しかし嬉しいことも。

部屋が決まった。

前の6畳間とは比べ物にならない。

9.5畳+3畳で、リフォームしたばかりの角部屋。

エアコン、トイレ、風呂、照明、キッチン、全て新品。

これだけが救い。

第486回 就職祝


今日は親戚の人が来て、僕の就職を祝ってくれた。

と言っても、会話の内容は殆ど噂話。

僕は黙ってちびちびビールを飲んでいた。

隣には40歳くらいのお姉さんが座っている。

昔からの知り合いだから、特に意識していなかったが、やっぱり美人ではある。

宝塚出身顔。

でもこの歳まで未婚という、まぁ性格的な問題だろう。

人のことは言えない。

彼女いない歴=年齢の僕は、お酒の力もありつつ、このババア、元い、お姉さんにムラムラしていた。

童貞をこじらせるとこうなる。


昨日、ケツの穴から腸みたいなのを出して「 OH YEAH !!」 と喘いでいる動画を観た。

性の追求心に、終わりはないんだと思った。

僕も今まではエロ動画で耐えていたのに、ついに現実のババアに欲情するようになった。


食欲、睡眠欲、性欲・・・

あらゆる欲を追求し、それを満足させる為に今日もまた働き、争い、朽ちてゆく。

欲望は形を変えて、この世に渦巻いている。

第487回 勘違い


僕は結構良い方に勘違いされやすい。

真面目で、頭良くて、誰に対しても優しい。

実際はその真逆。

最初は印象いいから、その分がっかりされることが多い。

そういう状況がとても辛い。

こんなにダメなやつだったのかと、鼻で笑われ続ける人生だ。

改善する努力なんてしない。

金だ。

金さえあれば、早くこんな状況を脱して、引きこもってネットしていられるんだ。

仕事だ。

仕事をして、金は使わず、どんどん貯めよう。

元々外出なんて嫌いだし、女もいないし、きっと貯まるだろう。

やるしかないんだ自分!

金だ!

金を貯めるんだ!

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
