

第490回 ふううう


足が臭い。

僕は今まで足が臭くない人だったのに、足が臭い。

あと汗が臭い。

僕は今まで汗が臭くない人だったのに、汗が臭い。

タバコ増えた。

社会人になったらやめようと思ってたのに、タバコ増えた。

あぁ、働くとはこういうことなのか。

ただ働くだけの毎日。

ゴールデンウィーク?

知らないね。


ちくしょーーーーーーーーーー!!!

大学時代よ!

帰ってこい!!

第491回 おいおい


12時間労働ってどうなのよ!?

12時間労働ってどうなのよ!?


12時間労働ってどうなのよ!?




あああああもうやだあああやだやだあああああああああああああああああああああああ

第492回 才能


僕が持つ唯一の才能は、人に嫌われることかな。

たまには明るい話題を書きたいんだけど

今は現実に打ちのめされている。

このブログはその捌け口として、結構役立っている。

ただ、自分でつくりあげた虚構の自分は、もう限界が近い。

全てが悪い方向へ。

安らぎが欲しい。

社会、コミュニケーション、金、女。

僕が思い描いていたものとはまるで違う。

ヘドが出る。

もう誰か助けてくれ。

第493回 ゴルフ


今日は夜勤で23時に仕事が終わった。

それから倉庫にあったゴルフクラブで、ゴルフをすることになった。

真夜中のゴルフはそこそこ楽しめた。

帰りが30分ほど遅くなったが、いつもよりいい気持ちで一日を終えることができた。

本当に、班の皆が優しいのが救いだ。

明日は金曜日!

土曜日は休みなので、なんとか乗り切れそうだ。


一つ気づいたことがあるが、オ○ニーした翌日は異常に体がだるい。

平日は禁止にしよう。

第494回 元気


何でみんなあんなに元気なんだ。

だるいとか面倒臭いとか、そんな気持ちはないのか。

不思議で仕方ない。

ふーん。
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
