

第507回 近道


何もかも面倒くさいし、働きたくないし。

本当はずっと家にいてネットして、映画観ていたいけど、そういう訳にはいかない。

結局、面倒事を避ける為には、面倒事をこなす必要があるんだ。

という矛盾。

よくわからないけどそういうことだ。

諦めよう。

人生を円滑に送る為に、色々と諦めよう。


久しぶりにいい曲を見つけたな。




7年後、東京オリンピックをワクワクした気分で見られているのかな。

第508回 イプシロン


イプシロンLIFT OFF の瞬間。



実家の近くから。

非常にお見苦しい点が多々あります。

短い動画なので勘弁。


そして月曜日は仕事。

第509回 倍返しだ!


遅れてやってきた半沢ブーム。

やっぱりドラマやアニメは終わってから観るに限る。


昨日までの2週間、地獄の残業祭りだった。

一番酷かったのは、14時出勤の帰宅6時。

もう意味わからない。

夏休みを消化させてくれない先輩たち。

そして僕は、棚卸直前に夏休みをとる暴挙に出た。

倍返しだ!


非常にいい気分だったから、ドライブなんかしちゃったりして。

(あ~マイナスイオン浴びて~。)

ふとそう思った僕は、池田湖へと向かった。

誰もいない静かな湖畔に佇み、風に揺らぐ水面を眺めるひと時は、

ただただ無駄な時間だった。

4_201309282305438e8.jpg

5_20130928231143a46.jpg

輝いてるぜ開聞岳。

なんか雰囲気こわっ。

帰ろう・・・。

家が一番。

という一日だったとさ。
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
