スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第513回 疲れてるんだ


僕は疲れてるんだよ・・・。

だからどっか行ってくれよ・・・。

性欲。

邪魔なんだよ。

なんでこんなに疲れてるのに、性欲はしっかりあるんだよ。

「甘いものは別腹です!」

みたいな感じかよ。

朝、異常にしんどいのは、お前を処理したせいだからな。

カロリー消費してんだよ。


一瞬の快楽か、寝起きの地獄か。

僕は、性欲に踊らされて生きている。

Beautiful human life.
スポンサーサイト

第514回 おひさし


土日しっかり休みがとれたから、気分がいい。

ちょっとだけね。


でもあれだねー。

TOTO宝くじ10億だっけか?

当たらないかなー。

買わないけど。

最近は、宝くじ当たったらどうするかと、

能年玲奈ちゃんが彼女っていう妄想してる時が一番楽しい。


タバコの量増えたな。

あと少し太ってきた。

ストレス半端ないもんなー。

なんか凄い重い荷物背負って、登山してるような気分だわ。


せっかくゲーム買ったけど、全然やる気力ねーわ。

もう現実はいいや。

能年ちゃんと付き合ってる妄想して寝るか。

(えっと、確か前回おでんを作ったけど凄くまずかったところで終わったよな。)

フォローの仕方が大切だぜ!!



彼女のご機嫌取りって大変ですね(^^;
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。