スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第515回 耳かき


耳かきはなんですぐどこかに行くのだろう。

さっきまでそこにあったはずなのに。

今日こそは買って帰るぞ!

と意気込んでいても、帰り着いてから、買っていないことに気づく。

そして1週間耳掃除をせずに経過してしまった。

今日こそはと、2本セットを購入するも、なんか今までのと違う。

結構高いやつを買ったのに。

でも久々に耳掃除できた快感。


ネガティブなことばっかり書いてたから、たまにはハッピーなエピソードを。

と思って書いてみるも、やっぱり途中からネガティブになってくる。

そういう性分なんだろう。


最近は、忘年会の余興とやらの練習で、気分が滅入る。

なくても同じようなもんだが。


誰と話していてもなんかとてもつまらない。

1人でいることの自由さが、孤独に優って、もう救いようがない。

適当が一番、適当が一番。

と、自分に言い聞かせて、なんとか自分を取り巻く糞みたいな環境をやり過ごしている。

例えば、「こう言えば喜ぶんでしょ?」「こうやって馬鹿してれば笑うんでしょ?」

「ここで笑えばいいんですよね?」

と、会話をしていても心の中でずっとそういう考えが浮かぶ。


さっさとこの現状にケリをつけたい。

荒んでいく心を日々感じながら、明日もまた会社という名の地獄に向かわなければいけないのか。

蜘蛛の糸のように、救いの手が差し伸べられることを願って。


望みがないなら、最初からそう言ってくれ。

ジーザス!
スポンサーサイト
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。