

第518回 なにこれ


起きる→仕事→寝る
↑         ↓
↑         ↓
寝る←仕事←起きる





なにこれ








なにこれ




先週、先輩の機嫌が悪くて、毎日地獄だった僕だよ。

ミスして怒られて、怒られてミスして。

挙句仕事中に脱臼しちゃって。

初めての脱臼。

はじめてだから、すっごく痛かった。

ゆっくりハメてもらったら、治ったよ♪

そんな感じ。


それはさておき、姉が結婚するらしい。

LINEで教えてくれた。

文面は、

 弟よ!

 3月に結婚することになりました~

 10月にBabyちゃん生まれます~



うん。

おめでとう。


なんていうか、最近色々あって、思うんだよ。

適当が一番だな~って。

だから僕は、もっと適当になる。

みんなも脱臼しよっ☆
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
