

第522回 おじさん


姉の子が生まれて早8ヶ月、おじさんと化した僕は相変わらずの日々を送っている。


今年に入ってすぐ、同期に無理やり連れて行かれたおっぱいパブ。

楽しくてしょうがなかった。

それが起爆剤となったのか、僕の眠っていた何かが目を覚ました。


そして3月、姉の結婚式は東京で行われた。

僕はチャンスだと思った。

披露宴終了後、従兄弟と共にホテルを抜け出し、五反田へと繰り出した。

東京に住んでいる従兄弟に、高くてブスが多く本番のできない日本か、安くて可愛い子が多く本番のできる中国

どちらがいいかを聞かれた。

勿論後者を選んだ。


僕は見知らぬ中国人で童貞を捨てた。

でもいいんだ。

彼女はスタイルも良く顔も可愛かった。

「オニイサンワタシイクヨー!ガンバテー!」

この言葉が脳裏に焼き付いて今も離れない。


1週間後、ち○こに激痛が走る。

僕は淋菌に感染していた。

最初に痛みを感じたとき、

「あの時のあれだ!!」

すぐに分かった。

でもいいんだ。


社会人3年目にして分かったことがある。

経験に勝るものはない。

あの時の失敗、辛い思い出、全てが自分の糧となるのだ。

大人になるというのは、多分こういうことだ。


ありがとう名も知らぬ麗しの乙女よ。

君のことは生涯忘れない。
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
