

第523回 一年の計は5月28日にあり


1年前の自分、風俗行って淋病になったことを書くとか馬鹿じゃないの?

これ知り合いに見られたらどうするんだよ!!






・・・特に支障ないな・・・。






はいどうもみなさんお久しぶりです。

(みなさん?誰も見てないのに?こわい)

僕は相変わらず、相変わらずですよーーーー。


この一年の間に起った事を書くよーー!!チェケラッ!!


まずね、念願のバイクの免許取ったよ。

過去の日記にもバイク欲しいって書いてたんだね。

仕事終わってから、教習所に通って、だいたい3週間でとれたよ。

それが去年の12月なんだけど、ボーナス全部使ってバイクも買ったよ。

グラストラッカーBBだよ。

250ccの単気筒なんて、ぶっちゃけ原付乗ってたほうがよくね?

ってぐらいのバイクだよ!!

完全に趣味の領域だね。

乗ってる時よりも、車体を磨いて、チェーンに油を注してる時のほうが楽しいんだね。

これからも大事にするよ!


そういえばフォークリフトの資格も取ったな。

傍から見ると簡単そうなんだけど、結構空間把握が難しかったな。

フォークが穴にスムーズに刺せないのね。

下ネタじゃないよ!


あとね、姪っ子1歳になったよ。

めちゃかわいいんだねー。

何がかわいいって、僕みたいなイタイタ変態クソキモおじさんにも、愛想振りまいてくれるとこだよ。

まだ喋れないけど、指で指示出してくるからね。

「犬に水やれ。」

「ディズニーの動画みせろ。」

そんな感じ。


それと職場に、4月から人事異動で新人が入ってきた。

僕の1つ年下の女の子!

なんか名前も可愛いし、凄くドキドキ期待に胸躍らせてたらさ・・・

ブスやないかいっ!

100%混じりっ気なしの、ブスやないかいっ!

ごめん、普段は後輩としてちゃんと面倒見るから、ここでだけ愚痴言わせて・・・。

虫怖がってんじゃねーよブスが!!

(虫怖がってる私って可愛い)

じゃねーんだよおめーの方がこええよっ!!

てか仕事中寝てんじゃねーよブス!

せめてみんなの目のつかないところに行ってうとうとしろや!!

皆が仕事してる隣でコクリコクリ・・・じゃねーよ!!

(コクリコクリしてる私可愛い)

顔面フルスイングしてやろうか貴様っ!

「スタバのグラス買ったんですー。」

じゃねーんだよ!

おしゃれ気取ってんじゃねーよ!

てめーは泥水でもすすっとけ!!!


・・・ごめん言い過ぎた。


そうだなぁ、大きな変化はこれくらいかな。


何かまた自分の好きなこと、出来ることを見つけて、挑戦できたらなぁー。

と、ぼんやりと考えてる。

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
