FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第524回 コミュニケーション


522回分の記事は電子書籍化して、削除しました。

僕は9年前から全然成長していなくて、悲しくなります。

薄っぺらくて幼稚で、下ばかり向いている人生です。

やっぱり学生までは何とかなっていても、社会人で上手くコミュニケーションがとれないと

いくら仕事を真面目にやっていても周りからは良くは思われないし

自分自身もどんどん悪循環にハマってしまって、辛くなる一方です。

それでも明日も仕事に行って、ただ黙々と働いていると思います。

何故でしょう?

こんな罰ゲームみたいな毎日を誰に言われるでもなく続けているのは。

でもそんな自分だからこそ、心が弱ってしまっている人の気持ちを理解してあげられると思っています。

僕なんかでもできることはあります。

自分の損得ばかり考えないで、人に優しく出来る人間を目指したいです。


周りと上手くコミュニケーションがとれないあなたへ。

きっと無表情で、無感情だと思われているでしょう。

でも本当は心豊かで、誰かに優しくしたり優しくされたいでしょう。

そんな心を押し殺して、毎日直向きに頑張っているあなたはとても偉いです。

尊敬できる人です。

明日も頑張りましょう。

最後に幸せだったと言えるように。

今は通過点です。
スポンサーサイト
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜6年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。