

第11回 1人暮らしで大変なこと

土日は特にまともに生活できません
寝るのは朝4時で、起きるのは昼12時
ご飯は面倒臭いから弁当買うか食べないか・・・
掃除、洗濯はまめにしないとすぐ溜まります(特に生ゴミには要注意)
全て自分で行動しなければいけないので、大変です。
大学は休んだって誰も気にしませんから、サボり癖がついたら終わりですw
「俺前期6単位しかとれなかったよw」なんてことをよく耳にします
6単位って言ったら講義3つ分しか取れてないってことですから・・・

昨日は唐揚げを作ってみたんですけど、大失敗!
油の温度調節が難しくてwてか油を取り扱うのが恐い・・・
ころもがちゃんとついてくれませんでしたorz

隣に美少女が越して来て、
「沢山作っちゃったので、これ食べてください!」
ってならないかなあああああああああああああああああ!
と、妄想ばかりしている今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
