

第105回 久しぶりにマック


2ヶ月ぶりぐらいかな?

無性にハンバーガーが食べたくなって、マックに行きました。

ビッグマックのセット(チキンナゲットつき)+ハンバーガー単品

すんげぇ美味かったw

ピクルス嫌いな人って結構多いですが、あれがあってのハンバーガーでしょ!

ビッグマックは微妙だったかも。

本当は照り焼きが食べたかったんですが、販売休止中でした。残念(╯⊙ ⊱⊙╰ )

相変わらずポテトも美味。

そしてコーラとの相性も完璧!



でも何か、手からマックの匂いがする・・・

体臭もマックになってるような・・・

一度、本場アメリカの蝶ビックサイズを食べてみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
