スポンサーサイト


第111回 ゼミ


大学のゼミね、きついです。

あの空間にいるだけで凄いエネルギーを使います。

みんな元気だなぁ・・・

おらに元気を分けてくれ!!

(;´;゚ё゚;;)

あと、可愛いとか、女みたいって言われてもちっとも嬉しくないんだからね!

そんなことより、早速左端の八重歯のあの娘を好きになってしまった訳ですが・・・

笑った顔がキュートすぎるぜっ!

まぁ彼女が僕の存在に気付いているのかさえ危ういですが>

荒川アンダーザブリッジ、面白いですね。

今回は星さんがメインでした。

なんてシュールなんだ・・・大好きだ。

僕も星のお面かぶって、講義でも受けてみようか。

村長さんの中身は、好青年らしいですねw

ゼミの自己紹介で、「出身は金星です。」とでも言っておけばよかったかなぁ。

多分ドン引きだろうけど、失うものなんてもう無いしね><b


梅雨は眠気が取れなくて嫌ですね。

頑張るしかないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
