スポンサーサイト


第114回 ギルバート・グレイプ

さっき、ギルバート・グレイプという映画を観ました。

きっと有名な映画ですよね。

なんてったって、今を時めくジョニーデップが主演、その弟役がブラッドピットですから。

あぁ、やっぱり彼らのような俳優がこうして第一線で活躍しているのは、かっこよさだけではないんだな。

と痛感しました。

ブラッドピットは、知的障害者の役を演じていますが、凄くリアルというか、嫌な感じが全くせず

完璧に演じていると思いました。

若い頃から、とんでもない人たちだったんですねw

ジョニーデップは本当何をやってもさまになりますよね。

僕はベタですがパイレーツオブカリビアンが一番好きです。

あの小汚いけどかっこいいファッションやアクセサリー、動き、平田さんの吹き替え、景色、BGMに至るまで本当に素晴らしいと思います。

あんな世界観を現実に創り出すなんて、凄いとしか言えないですよね。

特にサントラは、はずれなし! 全部名曲だと思います。

↓ここで聴いてみてください(480p推奨)

http://www.youtube.com/user/SoundTrackLuvr#grid/user/2D1EC0627C4084DC

テンションあがりますよw

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック(CCCD)パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック(CCCD)
(2003/08/06)
サントラ

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
