

第116回 えっと・・・

一時PCとはおさらばですね。

前言撤回。

何か、エアダストスプレーを使ってきちんと掃除したらフリーズはしなくなりました!

知人にグラボを借りたら問題なく動いたので、グラボが原因であることは間違いないです。

でもこのような状況ですから、交換はしないとダメっぽいです。

↓↓

a

何かマトリックスっぽいですね!

ちなみに、壁紙は絵本の表紙です。

The Gashlycrumb Tinies: Or, After the OutingThe Gashlycrumb Tinies: Or, After the Outing
(1997/10/15)
Edward Gorey

商品詳細を見る



そんなことより、けいおん!!のOPとEDのFull聴いたんですけど、結構(・∀・)イイ!!

耳に残る歌ですよね。





すでに大盛り上がりですが、明日のMステが楽しみです。

ちなみに、最近のアニメ主題歌でいうと一番のお気に入りはデュラララOPの

「裏切りの夕焼け」THEATRE BROOK

ですね。

めっちゃカッコいい曲です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
