スポンサーサイト


第118回 映画


4月に観た映画を紹介します。

2010.4
サマーウォーズ
痩せゆく男
スーパーヒーロームービー
ギルバート・グレイプ

何本か書き忘れてる気がします。

サマーウォーズはアニメです。

人気あるけど、自分的はそんなに面白いとは思いませんでした。

世界観が独特すぎてついていけないというか・・・

ギルバートは前に紹介しました。オススメです。


関係ないですが、最近栗山千明さんが大好きです。

多分、鴨川ホルモーを観たあたりからだと思うんですがね。

鴨川ホルモーと言えば、昨日濱田岳さんがごきげんように出てましたね。

ジミーズ3人衆ということでしたが、みなさん演技力は素晴らしいですよね。

金八先生では風間俊介さんが一番印象に残っています。


前はロリコンだったんですが、最近変わってきましたね。

西尾ゆかりアナウンサーとか好きだし。

どーにかこーにかして知り合えないかな。

脱ロリコン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
