スポンサーサイト


第119回 ムラムラする

湿度とか関係あるんでしょうか?

GW明けからムラムラするんですよね。

でもあんまり〇〇し過ぎると次の日疲れるし。

一昨日は2回したんですけどね。

僕の友達に殆どしない奴がいて、疑問だったので

「性欲あるの?」

と聞いてみたんですが、あるにはあるが、日によってしてはいけない日みたいなのを決めているらしいです。

カレンダーに、大安とか先勝とか友引とかありますよね?どうもそれが関係しているらしいんですが、

僕には意味がわからないです。

その友達が、将来変な宗教とかに手を出しそうで怖いです。

そんなことより

タングステン━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
