スポンサーサイト


第120回 グラフィックボード


先程ついにグラフィックボードを注文しました。

迷いに迷った挙句、結局価格コムの1位だったものを選びました。

MSI グラフィックボード AMDシリーズ R5770 Storm 1GMSI グラフィックボード AMDシリーズ R5770 Storm 1G
(2010/01/18)
MSI

商品詳細を見る


正直もう少し安いものでも良かったんですけど、電化製品、特にPC関連はどうしても妥協したくないという変なプライドがありました。

こんな話しても全然つまらないなぁ・・・

外に出ないから話題がないんですよね。

高校時代は友人宅に泊まりに行ったり、原チャリで遊びまわったり活動的だんたんです。

でも実はその時もあんまり楽しいとは思えなくて。

いじられキャラだったんで、そういうノリにいちいち反応するのが嫌になってきて・・・

そのうち電話にでなかったり、メールを返さなかったり、家に何人かで遊びに来た時居留守したりするようになり。

そうすると当然相手側も「あいつ付き合いわりぃ~」ってなってきて、遊びの誘いも無くなってくるんですよね。

それからは悪循環で、どんどん暗い性格になっていって殆ど喋らなくなってしまったんです。

対人恐怖症になったわけですよ。

やっぱ社交性がある人ってのはある程度の努力も必要なんですよね。

楽しいことばかり求めても思い通りにはいかないですから。

でも、そんな僕を最後まで見放さずに心配してくれる友達も結構いて、

「お前大学ぼっちなんじゃないか?w大丈夫か?w」

と冗談混じりに電話を掛けてきてくれたりするんで、本当にありがたいです。



その通りぼっちなんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
