スポンサーサイト


第131回 ポジティブアクティブ人間になりたい


今年度もあっという間に2ヶ月が経過していまいました。

それだと言うのに僕は何も行動出来ずにいます。

あれこれ妄想してあーしたいこーしたいだの言うのは簡単なんですけどね。

時間が勿体無いし毎日つまらないとは思うもののやっぱり最初の一歩が踏み出せません。

ごく一般的に生活している人にとっては考えられないでしょう。

僕の姉もそうで、たまに電話をしてきて「外に出ろ何故出ないんだ?」と言います。

同じような境遇におかれていた友人は、5月からバイトを始めました。

やらなきゃよかったとか未だ馴染めていないとか愚痴を言っていましたが、僕にとってはその行動力が既に羨ましいんです。

大学生活は後3年。

時間でみればまだまだ長いです。

このままの生活は嫌なので、何か人生最大の思い出になるような、大きなことを成し遂げたいと思っています。

でもまずは普通のことを普通に出来るようにならねば・・・

頑張ろう。


言うのは簡単だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
