スポンサーサイト


第133回 映画

早いもので、もう6月になりました。

じめじめとした暑さで、中々寝付けません。

5月はまた少ないですね。

もっと映画観たいんですけど、集中力が持たなくて・・・。

2010.5
ボルト
ドラゴンボール・レボリューション
ベッドタイム・ストーリー
クール・ランニング
奥さまは魔女

5作中3作がディズニー映画ですw

ボルトはそこそこ面白かったと思います。

ドラゴンボール・レボリューションは、もはやドラゴンボールではありません。

奥さまは魔女で思い出したんですけど、昔教育テレビで夕方海外ドラマをやっていましたよね。

サブリナ、フルハウス、ボーイミーツワールド、ハイスクールウルフ、シナリオライターは、君だ!

サンダーストーン未来を救え!、アルフなどなど・・・

遊んで帰ってき後に、6時からこのドラマを観るのが日課であり、幸せでした。

冬場コタツに入りストーブに当たりながら観て、途中で寝てしまうこともありました。

あぁ戻りたい。

純粋無垢な子供の頃に。

まぁ昔と言ってもほんの10年程前ですが。

教育テレビの海外ドラマが日課だったと言う方は、案外多いかもしれません。

ココに載っているので、お気に入りだったドラマを探してみては?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
