スポンサーサイト


第134回 臭い


分かる人いるかなぁ~

雨の日にカエルが車に轢かれた時の生臭い臭い。

何か今思い出して吐きそうになりましたw

轢かれたといえば、今まで沢山の死体を見てきました。

一番酷かったのは大型犬。

目と腸が飛び出ていて、非常に無残な姿に・・・

その大きな死体を、飼い主が1輪車で泣きながら運んでいました。

フクロウも見たことがあります。

母親が、車庫から車出すときに、自分家の犬が産んだ子犬を轢いてしまったことも。

その日1日中号泣してましたね。


死って凄く鮮明に記憶に残ってますよね。

殺人なんかしちゃったら、一生忘れることなんてできないんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
