

第136回 ステラの



        どや顔


sutera


荒川アンダーザブリッジ、来週は村長の活躍に期待しましょう。

この作品は、アニメをあまり観ない人にもみてほしいです。

そしてアニヲタへ・・・


鋼の錬金術師FA

面白いですね。

手で太陽をつくれるって何だよ・・・

大総統のしぶとさにアッパレ。

FA観てない人は、絶対損してるから観ておきましょう。


ワンピース

作画どうこうは置いといて、後半のウソップは中々面白かったですね。


けいおん!!

観てませんね。 流石に飽きませんか・・・?


四畳半神話大系

相変わらずとばせないOP。

前回アップした「迷子犬と雨のビート」再生できないので↓



ついでにOPも↓



個人的には、「埃だけかぶって見つからない。誰の手にだって触れられない。」の部分が好きです。

本編も本当センス良過ぎる。

一度観れば、その独特の世界観に引き込まれること間違いなし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
