スポンサーサイト


第143回 暑ぅ~


あっちーなおいっ!!

雨が降らなくなったと思ったら、昨日から非常に暑いです。

暑さで眠気が吹っ飛ぶほど。

その暑さのせいで、友人とその兄がエアコンがある我が家へ非難してきました。

まだ我慢していたんですが、しょうがないので今年初のエアコン起動。

快適・・・

「ふぁ~。」

これからも、晩ご飯を提供してくれるなら、いつでも来てくれておk!!

と言う取引も成立。

1人でいるより楽しいしね!


先日すべらない話がありましたね。

僕は宮川大輔の父親の話が好きでしたね。

「今は事情があって食べられへん!」

www

最後の千原ジュニアの話、結構引きました・・・

僕が童貞だからってのもあるかもしれないけど、ああいうリアルな性の話って面白くない。

家に女の子を連れ込んで、

「そういうつもりじゃないから・・・」

って言われたら、凍った鶏肉を投げるくらい怒りくるってしまうんですか?

それが面白いエピソードってのも理解できません。

自分、童貞ですから・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
