

第147回 鋼の錬金術師

終わっちゃいましたね。

ハッピーエンドでなにより!

もしかして、アルとメイ・チャンは付き合ったのか?

ちなみに僕はメイ・チャン、ストライクゾーンです。


ナルト、九尾回。

すさまじいですね。

いつもと全然違う作画、動きで、凄い気合入ってるのが伝わってきました。

この回だけでも観る価値あると思いますよ。

次回も楽しみです。

荒川も終わっちゃったなぁ~(´・ω・`)

今期本当面白いの多かったです。


新作も始まったわけですが、

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

みつどもえ

生徒会役員共

とりあえず1話最後まで観たのはこの3つですw

特に学園黙示録はまんまバイオハザードですけど、面白そうです。


てかパンツとエロ話多いw

女性って、そういうアニメどう思ってんだろう・・・

男はそういうアニメたくさんあるのに新しいの出ると興奮しますよね。


男のブリーフを見てるのと同じような気持ちになるんでしょうか。

だとしたら気持ち悪いな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
