

第148回 やっぱり僕は・・・


眼鏡っ子が好きだアアアアアアアアアアアアアアア




6

志田未来ちゃんですかぁ?いいなぁ清楚でかうぇあいわああああああ

5

中学生!?黒髪ロングのメガネさんですか・・・どすとらいこうぇああああああああああ

4

かおちっさああああああああああ!!kぁわあああああああああええええええええええ

2

こんな目で見られたらううぇあせrrrrrrあえwtttったああああああ

1

先生と・・・2人で・・・ 何が始まるの!!?!?!?!??!!!!

7

余計なのが混じってるよおおおおおおxxxxっ

みんなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ハァハァ(;´;゚ё゚;;)

マジな話、眼鏡かけてるってだけでちょっと好きになるから。

眼鏡外す必要ないから。

眼鏡っ子が好きだから。




取り乱しました。

申し訳ない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
