スポンサーサイト


第15回 BLEACH 243話

BLEACH最近面白くなってきました!

今は死神vs斬魄刀をやってるんですけど、今回は足殺地蔵の実体化した奴がでてきました。

気持ち悪いけどなんかかわいいな・・・

僕が死神だったら絶対戦いたくないです(;´;゚ё゚;;)

足殺地蔵

こんなド派手な色して毒吐く奴・・・

まぁそんなことを考えた回でした。

そしてそして、来週は遂に更木剣八の登場!

これは期待するしかない!!やばいなぁ早く観たい('A')

↓更木の戦闘シーン





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
