スポンサーサイト


第154回 グラン・トリノ 


今更ながら観てみました。

グラントリノって車のことだったんですね。

映画の特典映像で、出演した男性が車に対する思いを語っていました。

確かに、車は欲しいですね。

ゲームでも、内装や外装、チューンナップに拘ってただ眺めているだけのことってありますし。

アメリカの広大な土地をドライブできたら、さぞ楽しいでしょうねー。

日本の狭くてごちゃごちゃした道路じゃなぁ・・・

アメ車は無理でしょうね。


本編の途中で出てきた孫娘はグラントリノを狙っていましたね。

あの気持ちは分かります。

僕も祖父が乗っているプリウスが欲しいですもの。

感動的な映画なのに車の話しかしていませんね。

ただ、かなり話題になった映画なので、少し期待しすぎた感が否めません。


最後の教会のシーンは、もう少し長いほうがよかったです。

あと1分あったら涙をボロボロ流したでしょうね。


みなさん、父母、祖父祖母は大切に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
