

第157回 海


暑すぎて海に行きたくなりますね。

引篭もりなのに。


高校時代、部活(空手)の合宿で種子島に行ったことがあります。

丁度今の時期です。

めちゃくちゃ暑くて、交流試合みたいなのがきつくて本当嫌で嫌でたまりませんでした・・・

おまけに顔を殴られて出血するし。

3日いたんですが、最終日は練習後に海に行きました。

まぁ綺麗だこと。

何処までも続く青い空、透き通ったマリンブルー、真っ白な砂浜。

自然というなの芸術やで~。


そんな事を思いつつ海へ飛び込んだわけですが。

幼少以来海で泳いでいなかったので、予想を遥かに上回る海水のショッパさに驚かされました。

で、とにかく目にしみる。

殴られた傷口にもしみる。

女子は・・・可愛くない(恐い。


楽しくねぇ・・・。

辛かった練習、楽しくない海、可愛くない女子。

散々な合宿でした。


でも今となってはあの頃に戻りたい。

ベタな感じで嫌だけど、やっぱりそう思いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
