スポンサーサイト


第161回 iPhone4


前も記事に書きましたが、iPhone4を買おうと思っています。

7月末にホワイトが発売されるというので待っていたんですが・・・。

今年中に延期になりました。

残念。

こうなったら黒を買いますか。


話は変わって一昨日のことですが、無性に肉が食べたくなって

近くのスーパに焼肉ファミリーセットの半額を購入し、野菜なしで肉だけを大量に食べました。

実はその日、ポテトのLサイズも食べていて、プラスコーラ1リットル近くを飲むという

最悪な食事をしてしまったわけです。

たまにはいいか・・・と大満足で就寝したんですが、朝5時に気持ち悪くて目が覚めました。

姿勢を変えれば収まるかと思い何度も寝返りを打ったのですが、全く収まらず。

しょうが無いと、起き上がって洗面所に行った途端

「ヴぉおえええええええええ」


やっぱり体は正直ですね。

排水口をみると、牛脂みたいな脂の塊がありました。

しかし、夕飯から10時間近く経ってからの事ですから、体は一生懸命消化しようと頑張っていたんですね。


無理させてごめんね。胃さん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
