

第169回 非接触充電


携帯電話などをワイヤレスで充電できる「非接触充電システム」をパナソニックが実用化へ

国内メーカーが動き始めることになるため、普及に期待が寄せられますが

なんと通常のACアダプタよりも効率良く充電できるほか

「充電端子の接触不良で充電できなくなった」といった事態を避けられるようになるそうです。


Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

何か未来って感じで凄い!

邪魔でごちゃごちゃした電源コードが無くなるのもそう遠くないですね!


ところで地元の花火大会、今年は無いそうです。

何気に毎年行ってたから残念です。

男だけで行って浴衣姿の女子たちを見るのが恒例でした・・・


実家帰ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
