スポンサーサイト


第173回 不思議な体験


2年程前、母の姉が除霊?的なものにハマッてしまった事がありました。

僕も家でやってもらったのですが、10分間正座で、目をとじたまま。

その間ずっと変な呪文みたいなものを唱え続けていました。

いいよと言うまで目を開けるなと言われたのですが、最後の最後で開けてしまいました。

すると、凄く体が重くてぼーとした感じになり、

それを見た母の姉は、何か言ってから「パンッ」と手を叩き、僕の体もすぐに楽になりました。

眠気や足の痺れでは無く、金縛りに似た感覚だったと思います。

金縛りの原因は、医学的には睡眠麻痺とされ、霊とは関係ありませんが、

この体験もその類なのか、それとも霊が関係していたのか、疑問です。


余談ですが、母の姉には僕と同い年の娘がいます。

つまり僕のいとこですが、めちゃくちゃ可愛いです。

同じ高校に通っていたのですが、その高校でも1番可愛いと評判でした。


遠いながらも血の繋がりがあるのに、こうも違うものなんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
