

第18回 iTunesのスキン

僕のPC周りは本体、モニター、スピーカー、椅子、壁紙と全て黒で統一しています。

iPodを使っている人だと、殆どの方がiTunesをプレイヤーとして利用してると思うんですけど

PCの壁紙の背景色が黒だと、iTunes のねずみ色は違和感ありますよね。

音楽プレイヤーって結構使うものだと思うし。

で、色々探してみたらありました



iTunes1

結構いいでしょ?

ミニプレイヤーもいい感じです



iTunes2





最新版(iTunes9専用)の導入方は以下(※全て自己責任でお願いします。)

まず↓のURLでSilent Night iTunes 9 for Winをダウンロードします

ttp://dahlia-7.deviantart.com/art/Silent-Night-iTunes-9-for-Win-141402400

できたら解凍し、フォルダを開き

1. Install Font.exe

2. Silent Night iTunes 9 - Windows Style.exe (又は Silent Night iTunes 9 - Mac Style.exe)

の順に実行し、iTunesを起動すれば、スキンが変更されています。

公式のスキン作ればいいのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ながら
参考にさせていただきましたw

Re: No title

コメントありがとうございます。
少し前の記事なので、使えるか心配ですが。
使えたのなら幸いです。
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
