スポンサーサイト


第192回 ふぅ・・・


ここ数日は、色々あって疲れました。


ところで、西尾由佳理さんが結婚しましたね。

まぁ30越えてるし、妥当ですよね。


最近はランキングに変動があって、

手島優さんが1位になりました。

栗山千明さんや、西尾由佳理さんとは全く違うタイプの人ですが、何か好きです。

顔もあんまり可愛いと思わないし、別に胸が大きいからという訳でもないですけど、

何か好きです。

そういうことってありませんか?

どこが好きか答えられないけど、好きみたいな。


そんな感じで、僕のこと好きって言ってくれる人いませんかね。


いませんね。


分かってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
