スポンサーサイト


第195回 夜


8時頃、繁華街を歩いていると、スーツを着た男たちが次々と声をかけてきました。

「お兄さんたち!今からどーするの?1時間3000円だよ!」

僕にはまだ早かった。

夜の街は恐い。

龍が如くのような世界でした。


コンビニで本を立ち読みしている時、ガラス越しにキャバ嬢?2人の足を見て

すげーな!と思っていると、その2人も気付き、やたらとスリットから足をちらちら

見せ付けてきました。


歩いているだけで色んな経験ができるんですね。

また行ってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
